次女の視力が0.7!「1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真」を買いました。

 

仕事から帰ってくると、パパに報告あるという。

朗報かいなと思ったら逆。

 

次女の視力が悪いようで0.7らしい。

 

あらら~。

iPadばっかり見とるもんな~。勉強もこれやもんな。

 

で…

こんな本買ったよ。

がこれ。

『1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真』

 

妻が眼科の帰りに本屋で次女と一緒に選んだみたい。

まだ子供やし、視力が回復する可能性があるんかな。

 

この類の本は続けることが大事ですね。

 

1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真

1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真

林田 康隆
1,370円(04/19 15:58時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください