金属のサドルバンドでシャビーなホルダーを作ってみました♪

自宅でところどころに使われている金属製のサドルバンド。

古くてシャビーな雰囲気なものを探してきて使ってます。

SONY DSC

SONY DSC

 

先日立ち寄ったリサイクルショップで大量に売られていたサドルバンドがシャビー感ありありで必要もないのにまとめ買いでの値引き交渉をして全部購入しました。たったの1000円♪

P1050265

ついでに古い針金も購入。こちらは100円。

 

サドルバンドは比較的新しいものもあったけど、いい雰囲気なものもたくさんあります。

P1050270

 

そんなサドルバンドと針金で作ったこちらの代物。

SONY DSC

SONY DSC

穴を数箇所あけて針金を通しただけのものですが、ワンポイントのグリーン用のホルダーになりました。インダストリアルなアイアンのアイテムが増えました♪

大量にあるサドルバンドどうしよっかなぁ~(汗)。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

金属のサドルバンドでシャビーなホルダーを作ってみました♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. zon より:

    「サドルバンド」というモノなんですね。カッコいいです!
    たくさん余ってるようでしたら、10個100円くらいで譲ってください!(^^;

    1. taka より:

      初コメントです!ありがとうございます!サドルバンド次回お会いする時に差し上げますよ!

  2. zon より:

    おぉ!ありがとうございますっ♪m(_ _)m

zon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください