アイアンDIY!グラスホルダーを作ってみました♪

コップの取っ手を引っ掛けて収納ができるグラスホルダーを探してましたが、なかなか良いものが見つからないので、作ってみました。

サイズや質感の両方を満たしてくれる商品ってなかなか見つからないんです。

グラスを収納するってだけのものですが、そんなものにもこだわりたいんです。

できました!製作途中の写真撮り忘れ(汗)。

image (8)

鉄のフラットバーをカットして鉄の丸棒を曲げたものを溶接しただけの代物。

シンプルな形。

image (9)

食器棚の上部扉の下に取り付けました。

最大でグラスが4×4の計8個収容できます。

バッチリです。

やっぱりアイアン(鉄)を使ったインダストリアルな雰囲気が好きです♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください