オッ!っと思ったらやっぱりMERRELL(メレル)の靴でした♪

僕の服って結構少ない。買うのを我慢してるわけではなくて、好きな服をとことん着る主義。

連休でも同じ服を着てる確率はほぼ100パーセント。先週と同じ服を着てる確率90%。そんな感じ。もちろん洗う必要のある服もあるので夜に洗濯して朝に着れるようにしてます。

あ、いや・・・してもらってます。

 

たまにアウトレットなんかに買い物に行ってもワクワクするけど、結局買わない。僕が買わないので妻がお目当ての服を買うのをためらうようで「買ったらええのにー!」と言うてくれるけど、やっぱり買わない。

どうしよっかなぁ~なんて悩んでる服を買うことはまずないのである。

 

そんな僕にも買うタイミングはやっぱりあって、見た瞬間に自分の中に「スコーンっ!」と何かが降りてくる、そんな時に買うんです。あんまりないけどね・・・

 

もちろん靴も同じ。ところがそんな僕にスコーンっ!をたくさん提供してくれる靴があります。

MERRELL(メレル)というアメリカのメーカーの靴。

__ 3

ウチにあるメレルの靴。どれもスコーンっ!で買いました。(右上の青いのは妻のもの)

 

このお正月もみんなで出かけた先の靴屋さんで「スコーンっ!」が舞い降りました。

それがこれ↓

__ 1

 

やっぱりメレルやないかぁ~。やられたぁ~。ってな感じ。

パスウェイレースという靴らしい。

 

__ 2

ベージュよりも・・・

 

__ 1

絶対にネイビー♪

「スコーンっ!」にもレベルがあるのですが、このスコーンは「スペシャルスコーンっ!」でしたからね。

これはもう

買う気満々ですっ!!

 

初売りで店内は大盛況!! 店内のほとんどの靴は「○○%OFF!」ってなってるのに ???メレルだけは貼ってない。ありゃ、と思い店員さんに聞くとメレルは安くしてないって言うではないか!

・・・なのでやっぱり買わない。

 

 

靴の前で残念がる僕に妻が来月の誕生日プレゼントに買ってくれるとのこと!!!

__ 3

カタログはゲットしたので、靴を履いた自分を空想して誕生日を待つことにします。

 

【お正月のハイテンション!】+【店内大盛況!】+【スペシャルスコーンっ!】 でも冷静な判断ができた自分を褒めてやりたいです。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください