高松市の焼肉屋さん 和牛いちえ のランチ「南州黒豚しゃりカルビ重」がうまかった♪

単身赴任先の香川県の高松市。

最近は週に2日だけなので出張みたいになってきた。

さて、仕事でお世話になってる会社が運営している焼肉店でランチ。

「焼肉 和牛いちえ」さん。

 

場所は丸亀町商店街にあります。

 

昼から肉を焼くメニューもあるのですが、さすがに1人なので遠慮。

南州黒豚しゃりカルビ重をオーダー。

 

しゃりカルビ重。ごはんがシャリなんですね。

どんなんやろ?

 

薬味たっぷり。

 

黒豚のカルビにシャリ飯が合いますがな!

シャリってこんな使い方もあるんやね。

くせになりそう。

家でもできんかな・・・と思ったりするくらいちょっとした感動でした。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください