2ヶ月振りのランニング!高松の朝は海岸沿いサンポートの中央埠頭あたりがよろしおす~♪

 

仕事で久し振りの香川県の高松市。

ビジネスホテルで1泊。

「朝ランニングしてくるでぃっ!」って妻に宣言してスーツケースにランニングセットを用意。

 

前に走ったのは去年の大阪マラソンの11月25日。

なので… なんと2ヶ月振りのランニング。

体重はちゃっかり3kg増えました。

 

そんなわけで、翌朝。

ホテルが海に近かったので、海の方向へ。

5年間高松で単身赴任してたけど、こんな気持ちのよいコースがあったとは。。。

 

シンボルタワーです。

 

海岸沿いに出てきました。この辺りが中央埠頭というところらしい。

冷たい空気が気持ちええ~わぁ~♪

 

おなかのお肉がちょっと揺れてるような。ははは…

灯台です。

 

この灯台までの一直線がちょうど500メートルありました。

行って戻ってくると1km。分かりやすい♪

 

ちょこちょこランナーさんと遭遇。これはホントにいいコースです。

 

この日がきっかけでランニング再開となるんやろか。

高松へは毎月行くことにしたので、その時はこのコースにしようっと♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください