【続!目指せサブ3.5!】7月の月間距離も200km!自分を褒めてやりたい♪

今朝のランで200km達成!

6月に続いて2ヶ月連続です。

自分を褒めてやりたい気持ちになりますね。

ストラバでは7月の200km達成のトロフィーを獲得。

 

でも1週2週目は順調やったけど、3週目にサボって失速。

後半取り返すしんどい展開でした。しかも、梅雨が空けたタイミング。

早朝でも蒸し暑さは凄かったですね。

全然ペースが上がりません。

上げる気持ちにもならんですね。

 

まあ、無理せんとこ。

 

さて、この調子で8月も達成できるように頑張ろっと♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください