沖縄の宮城海岸のランニングがいい感じ~♪

 

珍しく仕事で沖縄でした。

普段ランニングしない生活になってしまったけど、出張に行くと必ずランニングセットを持っていきます。

 

理由は・・・

 

せっかく遠くへ来たのだから!!

 

理解されにくい理由なのですが、私にすると立派な理由。

 

北谷町(ちゃたん)で宿泊したのですが、その近くの宮城海岸がとてもいい感じでした。

宿泊先から宮城海岸まで約1km。

 

朝のランニングやら散歩をしてる人がチラホラ。

三線でたそがれる人も ♪ 素敵~

 

日本人と外人さんの割合は半々くらいでしょうか。やっぱり沖縄ですね。

この宮城海岸はサーフィンやシュノーケリングで有名みたい。

 

早朝2回走りましたが、どちらもあいにく曇りでした。

それでも海はやっぱりキレイ。

 

12月でしたが、半そで短パン!!

さすがは沖縄! 羨ましい気候です。

 

海を見ながらのランニング最高やぁ~♪

 

ここに住んでたら毎日走るんやろか~?

と思ったり。。。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください