Craft Desgin Technology のブックマークがいい感じ♪

 

Craft Desgin Technology(クラフトデザインテクノロジー)から出ているブックマーク(栞)を買いました。

 

皮製です。

パカっと開くので挟みこむだけ。

 

皮をカットして折り込んで縫ってるだけなのですが、パッケージや雑貨屋さんの雰囲気でつい買ってしまいました。

これがブランディングの魔法ですね。

 

とても可愛い ♪

 

縦に挟んでもよし、横に挟んでもよし。

 

たまたま入った雑貨屋さんで見つけましたが、Craft Desgin Technology シリーズはいいですね。

デザイン性のいい文具を展開してます。

他にも気になる商品があったのでこちらはおいおい ♪

CDT クラフトデザインテクノロジー ハサミ 黒 LIPH1-022BK

CDT クラフトデザインテクノロジー ハサミ 黒 LIPH1-022BK

6,000円(04/19 14:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください