ジムニーにステッカー貼り貼り♪

ジムニーにステッカー貼りました。

いいっすねー♪

テンション上がります。

ステッカーの値段ってメーカーによって全然違います。

 

パタゴニアはコスパ最強。なんと110円。

桁間違ってんの?って思ったくらい。

でも大蔵海岸のアルペンアウトドアーズで買ったのでちゃんとした公式のもの。

 

とにかくステッカーの値段はまちまちってこと。

もうちょっと貼りたいと思うけど、このくらいがいいかなぁ~。

 

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください