ついでにジムニーJA11も全塗装するか~

 

キャンピングカーの全塗装に乗じて、ジムニーもついでに塗ってしまおう!と思いついてしまった。

キャンピングカーの改造計画でお世話になってるFさんに連絡。

 

それいいね~

 

でしょ!ではお願いしますね~。

塗装したいなぁと思ったのはジムニーの塗装の劣化が最近気になってたから。

 

まあ、ワイルドな感じでそれはそれでいいのですが、ワイルドとただの劣化は違うのであります。

僕の場合はむしろただの劣化。。。

 

さて、色はキャンピングカーと同じにしてもらいます。

そのほうがコストが安いとのこと。(そりゃそうだ~)

最初は真っ黒か真っ白にしてもらおうと思ったけど、お揃いの色になるのも面白い。

 

Fさんにジムニーを預けてきた。

出来上がりが楽しみなのであります!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください