キャンピングカー改造計画!全塗装で戻ってきた♪

 

もうすぐ着くよ~

Fさんから連絡。

 

自宅から飛び出して、道端で待つ。

 

あ、来た来た!!

 

おお~、少々のっぺり~。

 

でも

 

いい!!

 

とても

 

いい!!

 

最初はグリーン系の色にしようと思ったけど、最終決めたのは薄いベージュ系の色。

ベージュ系は艶ありで、黒いところは艶消しで仕上げてもらいました。

 

子供達もおお~ってなりました。

妻は無関心を装うものの絶対に気に入ってるハズ。金額のことが心配なんでしょう!!

 

さてさて、東和モータースのフレミッシュスポーツというキャブコン。

年式は結構古いけど、全塗装されて、リアのテールレンズがLEDになったことで年式が新しくなった印象。

 

あ~うれし~♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください