キャンピングカーの味気ないボディをなんとかしよう計画!その①

 

去年大改造したTAKA家のキャンピングカー。

世界に1台だけということもあり、かなり気に入っております。

 

もともとはこちら。

 

この状態のキャンピングカーから…

 

① テールレンズの交換。

② 全塗装

③ ホイールの交換。(後輪はディープリムの極太タイヤに変更)

④ ヘッドライト交換

 

結構年式の古い車だったので、どこまで手を入れるか悩ましいところだったけど、屋根の雨漏りが発覚したので、その修繕も含めてとことん手を入れる覚悟ができたのであります。

 

さてさて、そんなキャンピングカーですが、前からちょっとだけ気になってた味気ないボディ。

もう少しなんとかならんだろーか。

なんだか のっぺり~

 

そんなわけで、ちょっとデザインを考えてみました。

 

パソコンで描き描き。

 

こんなイメージはどうだろうか?

 

黒いラインが太くなったり細くなったり。

左サイドからリア、リアから右サイドと連続性をもたせたようなデザイン。

 

うん。結構いいかも !

 

こんなイメージで進めていこうっと ♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください