長男が小学校に入学しました♪

 

ウチの長男がこども園を卒園して小学校に入学しました。

 

卒園式と入学式では、お友達のところから借してもらった短パンスーツ姿。

これがなかなか良かった。

 

今まで見慣れてたこども園のスモック姿ではなく、一気に成長した印象を受けました。

 

小学生になって5年生の次女と一緒に登校する姿がとても微笑ましいです ♪

誰とでもすぐに仲良くなれる性格なので、小学校でもたくさんお友達を作って楽しく過ごしてくれたらと思います。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください