東京をキャンピングカーで車中泊!暁ふ頭公園パーキングが安くてオススメ♪

 

東京をキャンピングカーで観光!

無謀なように思えますが、実はそうでもなかった。

心配事の1つだったのが車中泊。

 

東京のどこで泊まるねーん!!

 

行き先が東京ともなると、行き当たりばったりは危険なので事前にちゃんと調べておきました。

で・・・

 

見つけましたよ。

 

ここ!!

暁(あかつき)ふ頭公園パーキング!!

 

入口はこんな感じなので高さのあるキャブコンでも全く問題なし!

 

しかも料金がとにかく安い!!

駐車後24時間で たったの900円!!

 

これは使える~ ♪

 

暁ふ頭公園パーキングは28台分の駐車スペースがあります。

都心部から少し離れているからなのか、車中泊した夜はTAKA家のキャンピングカーを含めて4台だけでした。

これは穴場かも。

 

都心部から離れているとはいえ、実はレインボーブリッジを渡って、フジテレビがあるお台場の近くなんですね。

 

ちなみにふ頭のパーキングなので当然海沿いです。

早朝散歩をしても気持ちいいのであります。

 

意外とキレイな海。

 

近くの羽田空港から飛び立つ飛行機を見ることもできます。

 

釣りをする人もチラホラ。

 

とにかく東京の駐車場でこんなに安い場所があるのはとてもありがて~のであります。

東京観光の際はオススメの駐車場です。

 

支払いは当然900円。やっす~ ♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください