キャンピングカーの味気ないボディをなんとかしよう計画!その③

 

味気ないボディをなんとかする計画の3回目。

 

今回で完成となります。

キャンピングカーを看板屋さんに持ち込んでからプラダンを貼りつけます。

 

番号を振ってるから10分ほどですぐに完成。

 

グレーにする部分の色味だけは、看板屋さんと一緒にたくさんあるグレーのシートからチョイス。

 

薄すぎるグレーはボディ色と同化する恐れがあるので、濃いめがいい感じでした。

 

すぐやっときますわ~

助かる~よろしく~

 

翌日キャンピングカーが戻ってきた。

 

うん!良い感じ ♪

 

見事にイメージ通り。

グレーが入ることで色の単調さもなくなりました。

 

あとはカッティングシートを貼り付けるだけ。

この作業も看板屋さんにやってもらってもいいのですが、この作業好きなんですよね。

 

両サイドに車輛の型式番号のカッティングシートを貼り付け。

 

リアには「Campingcar Life」という文字を貼り付けました。

 

そんなこんなで、ようやく完成!

 

のっぺりとした印象だったキャンピングカーがキュッと締まった感じになりました。

古い車なのですが、手を入れることでどんどん変化していくことがとても楽しく、また愛着も湧いてきます。

 

世界にたった1台だけのTAKA家のキャンピングカー。

これからも大切に乗り続けていきたいと思います。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください