耳毛の脱毛を体験!1回だけでほとんど生えてこなくなった♪

 

バチンッ!!

いっ

 

バチンッ!!

(うっ)

 

バチンッ!!

・・・

 

強烈な光と共にバチンッ!!の音。これを左右の耳に3回程度。

これ耳毛の脱毛です。

 

ひょんなことから体調を整える体験をしてきまして・・・。その際に耳毛の話になりまして・・・。

他に気になるところないですか?と質問されたので耳毛の話をしたわけでありまして・・・。

 

そしたら

 

ウチ脱毛もやってるんですよ。耳毛ってやったことないけど、やってみましょうか。

 

とのこと。

そんなわけでバチンッ!!なわけであります。

 

脱毛ってちょっと痛いんですね。

 

さて、1分ほどで終わったでしょうか。

何回か通ってもらったら生えてこなくなりますよ!ってことでした。

 

脱毛も毛周期の効果的なタイミングがあるんだとか。毛周期をずらして脱毛を繰り返すことで生えてこなくなるそうな。

 

まあ、そんなことで、気休め程度かなと思ったわけですが、その後、なんと、耳毛が生えてこない。

 

生えてこないというのは大袈裟ですが、とにかく今までとは明らかに違う。

やってもらってから一ヶ月くらい経ってますが、脱毛直後と変わらずほとんど生えてこない。

 

何度か通う必要があるかなと思ったけど、この調子なら半年後?1年後??そもそも必要ない??

 

どうなるか分からないけど、バチンッ!!の脱毛で生えてこなくなったところはもう絶対に生えてこないらしい。

また新たに生えてくるのが目立ってきたらやっつけよう。

 

そんなわけで、耳毛でお悩みの方は脱毛されてはいかがでしょうか~ ♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください