Airbnb(エアビーアンドビー)で伊勢志摩へ旅行~♪

Airbnb(エアビーアンドビー)で沖縄旅行を計画してたのですが、新型コロナの拡大から沖縄はとりやめ。

かわりに伊勢志摩旅行に変更しました。

 

家族親戚合わせて14名!2泊3日の旅行でした。

 

一日目は伊勢神宮とおかげ横丁。

 

宿泊先ではBBQ ♪

 

子供達はゲームも楽しんでました。

 

2日目は海!

 

その後2日目の宿泊先へ移動。

 

3日目はナガシマスパーランドへ。

暑い!暑すぎる~!!!!!

 

でも子供達は楽しんでました ♪

 

今回初めて Airbnb(エアビーアンドビー)を利用しての旅行でしたが、とても快適でした。

ゆったりと家のようにくつろげるのがいいですね。

子供達もとても楽しそうにしてたので良い思い出になったと思います。

 

機会があればまた利用したいと思います。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください