夏の風物詩!花火~たまや~!

 

先週末の日曜日。

開催が危ぶまれてた地元の夏祭りが開催されました。

小学6年の長女は浴衣を着て友達と祭りへ行くという。

 

妻が浴衣を着せてる様子を見てると

「大人の階段の~ぼる~♪ 」っていう歌の感じがしました。

 

中学、高校、大学。

就職、結婚、孫。

 

あ、飛躍しすぎた。でも、そう遠くない未来なんだろーな。そんな気がします。

 

さて、夏祭りに長女を送り出します。変な男子につかまるなよ。。。

 

われらも少ししてから夏祭りへ。

めちゃんこ人がいっぱいで、ヘロヘロになりました。

 

花火はいつも自宅で見てるので帰宅。

ひゅー どーん!

 

始まった!

 

きれいですなぁ。

 

フィナーレに向けて花火の乱れ打ち!!

 

最後はフレームに全く収まらない超特大花火!

ドーーーーン!

 

コロナだからといって何でもかんでも中止にしてた頃と明らかに潮流が変わってきましたね。

無事に祭りが開催されて花火も見ることが出来て良かったです!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください