キャンピングカー改造計画!カッティングシート用意した~♪

キャンピングカーの改造計画!

なんと!今日連絡がありました。改造計画でお世話になってるFさん。

 

「明日全塗装から戻ってくるよ~」

 

明日!!結構早いでんがな!!

 

そうなんです。キャンピングカーを全塗装に出していたのであります。

 

いよいよお化粧されて帰ってくるキャンピングカー。激変してるであろうキャンピングカー。

「全塗装したいなぁ~」とほわわわわ~んと思ったのはいつのことやら。

 

ここまで随分長くかかったなぁ~。

でも全塗装は改造計画の一部。大きな一部ではあるけどまだ続くのです。すぐに取り掛からないといけないのはカッティングシートの貼付け。全塗装されただけでは見た目がのっぺりとするハズ。カッティングシートを貼り付けることで、キュッと締まって男前になるのでやんす。

 

どうせならすぐに男前に仕上げてやるか!!

 

知り合いの看板屋さんに連絡。

データ送ったのでたのんます~。

 

いつまでにいるの~?

 

明日っす!!

 

ひええええ~。まあ、やっとくわ~。

 

サンキューベリーマッチ~!

 

 

急かしてスミマセン!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください