牧野キャンプ場でひっさしぶりのキャンプ♪おっさんは学習能力が低いのか!!

 

ひっさしぶりのおっさんずソロキャンプ。

姫路市の牧野キャンプ場です。

 

今回がジムニーでの初キャンプ。

なんかワイルド感が増した気がします。

 

さて、友人2人は僕より前に到着してそれぞれの時間を過ごしてたみたい。

僕が到着したので3人がそれぞれ夕食を作り始めます。

 

僕はホルモンうどん。

友人O君はなんとなんと!揚げ物。

A君はアヒージョ。

 

僕はホルモンを焼いてからうどん3玉投入して焼肉のたれ、キムチの素、キムチを入れてまぜまぜ。

3玉は多かったか… な…。

 

A君のアヒージョはド真ん中にカマンベールチーズどかーんと1個。なんか多くない??

 

O君は揚げ物を揚げ続けて結構なボリューム。いや!これ絶対多いでしょ!!

 

3人のおっさんがそれぞれ3人分の食事を用意してシェアするから、結局3人分を食う羽目になるという…。

 

 

毎回この3人でのキャンプの食事は大食い大会のような苦しさだったのはこれが原因か!とやっとこさ気付いた3人でした。

(うっすらA君は気付いてたみたいやけど。)

おっさんは学習能力が低いんでしょうか。。。

 

僕は何を思ってうどんを3玉も購入したのか。今思えば完全にアホでした。

でもまあ、旨し!!

結局食えずに残しちゃいました。

おなかパンパンすぎ~!

 

夜は焚き火を眺めながら、まったりと過ごしました。

いやーやっぱキャンプは最高!

 

ぐっすり眠って翌朝7時には撤収して帰りました。

次は来月。今から楽しみやけど、ちゃんと学習して晩メシは適量になるのでしょ~か?

怪しいもんだ。

ちゃんちゃん ♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください