長男の通うこども園の運動会♪

今日はこども園に通う長男の運動会。

この日に向けて一生懸命練習した成果が楽しみ。

 

入場から終始笑顔です。ずっとニコニコしてます。

 

かけっこでは4人中4番でした。

でも頑張った!!

 

とにかく暑い中でも笑顔いっぱいでお友達とも楽しんる様子を見ることができて良かったです。

 

最後はママから金メダルもらってご満悦 ♪

 

自宅が近いので親子3人てくてく歩いて帰りました。

 

今日は頑張ったね~。

僕速く走れるくつが欲しいなぁ~。

そっか~。パパは3万もするくつ買ったけど、速くならなかったんだよ~。

ぐふっ・・・。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください