こども園の長男の運動会にほっこり♪

 

雨で延期になった長男が通うこども園の運動会。

翌日は快晴となりました♪

ちいさな子供達の運動会はいいですね。

ほっこりします。

 

長男も体操にかけっこにダンス頑張りました。

 

親と一緒に参加するやつは僕が参加。

 

子供達がアンパンマンになってバイキンマンをやっつけます。

 

戻ってくるときはぴゅーと飛びながら。

 

いい思い出になりました。

長男のこども園はあと3年あります。

 

毎年楽しみ♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください