週末は次女の通うこども園の運動会でした♪

週末は次女の通うこども園の運動会でした。

天気は快晴♪

こども園が近いので、歩いて場所取り。

 

小学校とは違って小さな運動場にかわいい園児たち。

ほっこりする運動会のはじまり~。

 

リレーでは第1走とアンカーを走りました。

8人でリレーするのですが、次女のチームは7人なので、足の速い次女が2回走るとのこと。

運動神経いいみたい。

 

アンカーでは2番手で走り出す。5メートルくらいの差。

 

おおお〜!いけるかー!?

 

惜っしい〜!

だいぶ追いついたけど2番でゴール♪

よく頑張りました。

 

練習した竹うまも上手になりました。

 

途中の未就園児の親子競技。

長男出場!

テクテクと走って(歩いて)ます。

ゴール後にもらった風車(かざぐるま)に興味津々。

のほほん♪な競技でした。

 

その後もいろんな競技が続き、最後にダンス。

みんな上手に踊ってました。

 

次女はまだまだ小さいと思ってたけど、来年はもう小学生。

成長を感じた運動会でした♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください