うわぁ~。明後日のトライアスロンDNSの可能性が高いです~(泣)

 

明後日に迫ったグリーンパークトライアスロンin加西。

楽しみにしてたけど、DNSの可能性がひっじょ~に高い。。。

 

明日土曜日は長女が通ってる小学校の運動会。

今日も雨だし、明日の予報も雨。

 

そんなわけで翌日に延期になる可能性が高いというわけ。

数日前まで雨は金曜日までやったのに!後ろにずれてきよった。

 

まあ、あれですな。

こればかりは仕方おまへんな。

 

妻のスマホに昨日の夕方学校から運動会に関する一斉配信のメールが届いてました。

「土曜日の開催は微妙、天候と運動場の状況を踏まえて最終判断、23日に延期になる可能性があります」との内容でした。

 

雨が降り続いてるし運動場の状況は悪いと思うんよねぇ。

トライアスロンと運動会を天秤にかけると

トライアスロン < 運動会

こうなっちゃいますよね。運動会でやるダンスを家でも「見て見て~♪」って踊ってくれたり、「一番前で踊るねん!」って楽しそうに話してくれたり。これ見逃すわけにはいかんぜよ~。

 

希望はほとんどないけど、今日も軽~くローラー。

DNSになったら残念ですが、その分思いっ切り運動会の応援、写真、動画撮影に走り回りたいと思います!!

 

小学校の最終判断は明日の朝6時~。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください