テレビ見てたら「グリーンパークトライアスロンin加西」のシーンが使われてるCMを発見!ハヌッてなった♪

 

はぁ~今日も疲れたなぁ~

テレビでも見ながらのほほぉ~ん。

 

コマーシャルになった。

なんかスポーツのシーンが流れとる。

 

ハヌッ!!

 

さっきの絶対知ってる人!!

 

まさかまさか!!

一瞬ではあるけど、確かにそうじゃった。

 

YOU TUBEでさっきのCMを探してみる。

スポーツくじ CM

 

あ、あった!!

 

確認してみるとやっぱりそう!!

おおお~

 

なんか嬉しいなぁ~。

これは地元の加西市で行われたトライアスロンの大会「グリーンパークトライアスロンin加西」のゴールシーン。

チームワークを表現したシーンやね。

 

3人でトライアスロンの3種目をやるリレーの部のゴールシーンです。

皆さんとっても速くてぶっちぎりのトップでした。2時間3分ですもんね。

 

早速ラン担当のOさんにビックリしましたよ!って連絡したら今朝そんな連絡があったらしい。

なんでも7月5日まで三大都市圏で放送されるそうな。

 

こちらがそのCMです。

 

途中のパラトライアスロンのシーンもグリーンパークトライアスロンin加西です。

 

のほほ~んからビックリ!

したって話でした。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください