ジムニーのバッテリー交換!パナソニック製40B19Rを購入!

ジムニーは基本放置。

なのでキャンプ行く直前にバッテリーがあがってアタフタすることになる。

 

久しぶりにエンジンをかけてみたけど、やっぱりプスン。

プスン。プス・・ン。。。

 

もうアカンね。

バッテリー交換しよーっと。

 

あれ?あれれ?

軽のバッテリーってこんなに安いのか。

正直びっくり。

 

4,000円しないんですね。ホームセンターで買っても知れてるのか。

まあ、急ぎでないのでアマゾンで購入。

良く分からないメーカーもありますが、パナソニック製をチョイス。

 

届きました。

 

僕をちょこちょこおちょくるバッテリーとはおさらばじゃ。

 

ふふふーん。

ふふふーん ♪

一発始動~♪

 

完了。

 

ブルン!!!

 

ようやく安心して乗ることができます。

良かった良かった。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください