大蔵海岸のアルペンアウトドアーズがとてもいい♪

先日大蔵海岸のスポーツデポへ行きました。

子供の学校のジャージを買うためです。

 

あれれ??

右がスポーツデポ。左がゴルフ5じゃなかったっけ?

 

なんとゴルフ5がなくなってアウトドア専門店になってました!!

要はキャンプグッズです。

同じアルペングループの「アウトドアーズ」という店舗。

 

これは嬉しい!!

 

しかもとてもいい!! 温かみのある店舗作りでとにかく居心地がいい。

子供のジャージは妻に任せて、ずっとアウトドアーズにいました。

 

欲しいものはたくさんあるけど、物が多すぎて只今メルカリで断捨離中なので、単に物欲なのか、本当に必要なのかを買う前によく考えるようになりました。

なので、ジムニーに貼るステッカーだけ購入。

 

妻は「それいる!?」って感じでしょうけど。。。

これは必要なのであります!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください