iPod classic のシリコンケースを取り外したら・・・

 

いまだに使ってる iPod classic 。

本体を保護する意味でシリコンケースを付けてます。

 

そのシリコンケースを外してみました。

 

ムギュ~

 

なんということでしょう!!

汚ね~!!

 

なんかザラザラでございます。

 

ここまでくるとピカールの登場ですね。

ピカールは金属磨きです。

研磨剤が入ってるので最強に磨いてくれます。

 

適量をティッシュにとって・・・

 

ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・。

 

この茶色何じゃ~??

とんでもない汚れです。

 

ゴシゴシ。

ピカピカになりました。さすがはピカール様 ♪

 

表側も磨きます。

塗装が少し剥がれたような感じになったところもありますが、ここまで復活。

 

これでまだまだ使えるのであります!

 

さて、なんのこっちゃですが

カバーやケース類はたくさん売られてますが、必要なのか!?と思った次第。

 

特に今回の iPod classic なんてデザイン性がいいので、そのまま使ったほうがいいに決まってる!

落とさないようにしたらいいだけですもんね。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください