AFTERSHOKZの骨伝導イヤホンAEROPEXを購入!むちゃくちゃ快適すぎ~♪

去年閉店してしまった東急ハンズでAFTERSHOKZ骨伝導イヤホンを体験して

なんじゃこりゃ~!!

ってなってから一年。

 

その時は購入しなかったけど、ついに購入しました!

最近この骨伝導イヤホンを使ってる人に立て続けに出会ったのが原因。

 

あと、このイヤホンの使いにくさ。

車の中で電話が鳴ってイヤホンイヤホン!って慌ててつけるけどこれが面倒くさい。

耳が塞がれてるのでつけっぱなしにするのは嫌だったんですよね。

 

そんなわけでAFTERSHOKZ骨伝導イヤホン。購入したのはAEROPEXというモデル。購入以来仕事中は一日中つけっぱなし。つけてることを忘れてしまうくらいの快適さ。人と会ったときに相手の目線が一瞬耳にいくので、つけてたことを思い出す感じです。

音楽もクリアに聴けるし、電話も全く問題なし!電話しながらパソコンも調べものもできます。

 

さて、では届いたところから。

豪華すぎる箱です。

 

ぶ厚~

 

箱を開けていくと…

どうです!このかっちょいい箱。箱にもお金かかってるなぁ~。

 

こっちの黒い箱には

 

スポーツベルトが入ってる!!

 

最近全然走ってない僕にとってはキョーレツな嫌味…

今のところ使わんかなぁ~。

 

さて、こっちの白い箱にはアクセサリーが入ってました。

シリコンケースと説明書と充電ケーブルが2つ。あとは説明書と謎の耳栓。何に使うのやら…

充電ケーブルが2つってかなりありがたい。

職場と家それぞれで使えますもんね。

 

さて、このシリコンケースがまたいい。

 

シリコンにマグネットが仕込んであってシリコンとシリコンがカチャってくっつくんですね。

変な感覚ですが細かい部分がよく作り込んであります。

満足感ハンパない!

 

さて、本日のメインイベント!

本体~♪

 

ええわぁ~。

 

つけるとこんな感じ。

装着感が自然。

 

いいでつねぇ~

子供達も興味津々。

 

ちなみに充電はカチャってマグネットでくっつきます。

 

操作は左側のボタンをいろんな押し方をすることで行うことが可能。

 

さて、仕事につけていったら「何それ!?買ったんや!」ってなって俺もつけさせて~これええなぁ~。ワシも欲しい~ってなったから追加で購入。喜んで使ってくれてます。

ちなみにこのAEROPEXは2つの端末Bluetoothのペアリングが可能。マルチポイント接続という機能です。

個人スマホ会社スマホ2台持ちにも便利なモデルとなってます。

 

いや~これは欲しくなるわ。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください