安い!近い!東京で皇居ランするならダイヤモンドホテルがええよ〜♪

 

珍しく仕事で東京。

重いし荷物になるのに、仕事でどこか行くときは必ず持っていくランニングセット。

今回の目的は皇居の外周を走る皇居ラン♪

 

せっかくなのでやっぱり走っとかないと。

 

で、一緒に東京行った同僚に皇居近くのホテルの予約を頼む。

 

それがダイヤモンドホテル。

 

ここが価格も安くて皇居にめちゃくちゃ近かった!よくぞこのホテルにしてくれた!

でかしたぞ!

 

画像では9,000円になってますが、僕らは朝食なしの7,000円でした!

やっすぅ〜〜

 

部屋は安いのでそれなりです。

 

ちなみに同僚は仕事が終わってからウォーキングを日課にしてるらしく、今回は早朝皇居ウォーキングしてました。

 

 

いやーやっぱりランニング はいいですね♪

 

しかも皇居ランなんて最高すぎます♪

 

普段全然走ってないのでペースは上がらず。

リハビリラン状態。

でもとにかく気持ち良かった♪

走ったのは2周10キロだけ

 

次東京行くときもダイヤモンドホテルやね。

 

そう思いました。

 

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください