明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します♪

 

明けましておめでとうございます!

更新がなかなか滞ってますが、今年もボチボチやっていくつもりです。

 

さて、去年はコロナ禍の中でも仕事もそれなりに順調でした。課題も多いけど。。。

自分に課した目標はほぼ達成できたので、良かったかなと思います。

 

家族と過ごす時間がやや少なめでしたが、これもあと数年かなと思ってます。仕事とプライベートの時間のバランスが取れてないのですが、今は仕事優先でも仕方ないと思ってます。妻も文句一つ言わずに自分の仕事に加えて、家事に育児に頑張ってくれてるので感謝感謝!

さて、その一方で趣味というか、体力作りというか、ランニングがさっぱりでした。年末の時点で年間の距離が91kmだけという壊滅状態。今年はちゃんと走る!という目標を掲げたので、スタートダッシュを決めるべく年末年始の休みで100km走る!と家族に宣言。一応頑張ってます。

 

不思議なもんで、走るようになると「走りたい!」という気持ちになるもんですね。

ただ、去年120kmしか走ってないので、身体がびっくりしております。脚がバッキバキ。まだまだリハビリランですが、途中でやめてしまわないように続けたいと思います。

 

まあ、そんな感じでランニングをしてる休みですが、食べるほうが勝ってるので、体重は増加中。ただ今68.8kg。目標体重は62kgに設定したので相当頑張らないとダメですね。

 

そうは言うものの、適当に力も抜きつつ頑張りすぎずに達成できたらなと甘いことも考えてます~♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください