長男の七五三!

 

先日5歳になった長男の七五三を祝ってきました。

まずはいつもお世話になってる写真館での写真撮影。

 

お!かっちょいい!!剣も持たせてもらって強くなったつもり。

本人も終始ご機嫌でいい写真がたくさん撮れました。

 

その後は神社へ七五三詣。

退屈してきた長男。できるだけイヤイヤ言い出さないように周りが盛り上げます♪
おじいちゃん、おばあちゃん、叔母さんも構いっぱなし。

 

みんなの連携プレーもあり、無事に終えることができました。

これでウチの子供達の七五三は全て終了。

あとは健やかに育っておくれやす。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください