名古屋旅行で味噌煮込みうどん 山本屋本店へ♪

年末の家族旅行は名古屋。

味噌煮込みうどんの有名店 山本屋本店の栄本町通店へ行ってきました。

 

ランチメニュー。

 

限定メニューはそれなりの値段。

今回はパス。

 

全員普通の味噌煮込うどんにしました。

 

びっくりしたのはお漬物。

たのんでないですよ~って言ってしまいそうな量が出てきます。これサービスなんですね。びっくら。

これは嬉しいですね。

 

さて、来ました!

ライスがついてきます。

 

ぶっというどんに濃厚な味噌がからみます。僕は濃い味が好きなのですが、子供たちはちょっぴり辛めだったみたい。

でもおいしく完食しました。

 

名古屋の本格的な味噌煮込うどん 山本屋本店おすすめです~♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください