GWはキャンピングカーで東へ~ 愛知県のレゴランド・ジャパン♪

 

G.Wはどこ行く~?

ってことで決めたのは愛知県のレゴランド・ジャパン。

 

5歳の長男が喜びそうなところ。

キャンピングカーで行ってきました。

次女はナガシマスパーランドが良かったと文句言うてましたが、それなりに遊んでました。

 

アトラクションは小さな子供向けなので、絶叫系が苦手な大人でも安心して子供と一緒に遊べます。

実は私も絶叫系が苦手。

 

のほほん、のほほん。

 

ほのぼの、ほのぼの~ ♪

 

園内にはレゴブロックで作られたミニチュアの建物がたくさんあります。

これもなかなかのものでした。

 

一日中楽しく遊んで園を後にしました。子供が楽しそうにしてるのを見るのは親としてもいいものですね。

 

さて、レゴランド・ジャパンの向かいにあるのはレゴランド・ジャパン・ホテル。その1階にシーライフという水族館があります。

そこにも行ってきました。

 

こじんまりとした水族館でしたよ。

 

レゴランドの水族館ということもあり、にぎやかな配色でした。

 

ここに来る直前に前売券を買ったけど、初日レゴランド、2日目シーライフというプランはないですね。

シーライフは長くて2時間というところ。ウチは1時間くらいでした。

 

レゴランド・ジャパンで夕方まで過ごして最後にシーライフという流れがいいでしょう。

実際、夕方からシーライフに並ぶ人がたくさんいてました。

 

そんなわけで愛知のレゴランド楽しんできました ♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください