沖縄旅行1日目~♪

8月末の3泊4日の沖縄旅行。

家族全員めちゃんこ楽しみにしてたやつ。

でも4日間全部曇りと雨でちょっぴり残念。

まあ、とりあえずそんな状況でも楽しみまひょ♪

それにしても飛行機はテンションが上がりますな。

子供達も嬉しそう。

 

沖縄に到着するとまあまあ雨。

まあ仕方がおまへん。

レンタカー借りて早速沖縄そば。

人気店「守礼そば」で久し振りの沖縄そば。

うまい~。やっぱりこの味好きやわ~。

 

それから「おきなわワールド」を観光。

ここでは雨が降りませんでした。ラッキー♪

天気コロコロ変わります。

 

その後ホテルへ。

今回利用したのは「ルネッサンスリゾートオキナワ」。

ええとこじゃー。

 

食事の前にお風呂。

このホテル、実は基本部屋の風呂を利用します。

山田温泉という大浴場もあるのですが、ここはスイートルームの利用者や3泊以上(一部期間4泊以上)で利用できる施設。

ルネッサンスリゾートオキナワ公式HPより

この条件に合わなかったのですが、特別に入れるように手配してもらいました。

一日の疲れを癒すのに、部屋風呂と大浴場ではまったく違いますもんね。

この券のおかげで3泊とも大浴場♪

 

大浴場のあとはバイキングの夕食。

嗚呼、ダイエットせんとアカンのに~。

子供達は手の込んだ料理や初めて見る料理には興味がなく、ハンバーグにポテトに唐揚げ、どこでも食べれる料理中心。もっといろいろ試したら?って思うけど、とりあえず楽しそう。

 

翌日の予定は未定。

天気次第で決めまひょ。

そんな感じで1日目終了~♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください