2ヶ月振りのランニング!ラン友さんのお誘いで再始動~!

 

ラン友さんに感謝♪

長い冬眠生活に終止符を打つことができそう。

 

MD homes ランニングクラブのメンバーさんお二人から早朝ランのお誘い。同じ市内に住んでます。

僕もメンバーですが、幽霊部員。

これじゃイカンと思いながら自分に喝を入れることができず…。

ズルズルと走らない日々が続いてました。

 

5時半に集合~ってことで期待と不安が半分づつで就寝。

メンバーさんから電話がかかってきたのが5時35分。

 

やってもうた!

スンマセン!!!!!

 

ええよええよと優しいお言葉。家のほうまで走っていきますねってことで超焦りながら高速で準備。

ほどなく合流。

 

あー穴があったら入りたい。

 

そこからお喋りをしながらランニング。

KさんもY君も僕の状態を気にしながら走ってくれました。

ありがとうございます!

 

同じ市内ですし、またちょくちょく走りたいと思います。

暖かくなってきたし、再始動~♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください