ナイキの厚底ランニングシューズ「ズーム ライバル フライ」が気になる~♪

 

近くのイオンへ買い物ついでにスポーツ用品店。

シューズを見にいった。

 

最近みなさんよく履いてるナイキのズーム。

あるんやろか?

 

あった。

 

どれどれ。ナイキ ズーム ライバル フライ

よく分からんけど、こんなに安かったっけ?

 

手に取ってみる。

特徴のあるソールです。

 

情報不足なので、スマホでナイキのサイト調べたらめちゃくちゃ種類ありますね。

 

フライニットペガサスボメロ。他にもある。

やっぱりズーム ライバル フライは安いズーム。フルマラソン4時間前後ってことで、僕にはピッタリっぽいけど、もうちょっと上を目指していいものを買いたいところ。

とは思うものの、商品との出会いのタイミングっていうのも大事なような気もします。

これに決めるか!?どうする!?

 

むちゃんこ悩んだけど、とりあえず保留。

今履いてるアディダスのシューズの傷みも結構あるので、近いうちに決めないとイカンのです。

 

でも、たぶんこれ買うやろなぁ。

 

ラン友さんの意見も参考にしよ♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください