香川丸亀国際ハーフマラソン2020!MDホームズランニングクラブ成績~♪

 

2月2日に行われた第74回香川丸亀国際ハーフマラソン。

海外からの招待選手やマラソンの設楽選手などが出場。とてもレベルの高い大会です。

 

そんな大会にMDホームズランニングクラブから5名が参加。

いやーしんどかったですねぇ〜。

 

あ、あら〜。

わたくしいませんね。

 

あ、出てませんでした。

失礼…。

 

今回からチームのユニフォームが新しくなりました。

なかなかかっこいいですね♪

SAYSKYというオシャレなブランドとのコラボユニフォームです。

揃うといっそうカッコいいっす!

 

さて、ニューユニフォームを着た5名の選手の成績です。

写真の左から順番にいきます。

 

まずはM先輩。

安定の走りです。崩れないのが先輩のいいところ♪

 

続いてOZさん。

なんとなんとベスト更新♪

2019年の大阪マラソンで初のサブスリーでしたが、姫路城マラソンもサブスリー確実にいけそうです!

 

お次はHさん。

マスターズM60のハーフマラソン日本記録保持者であります!素晴らしい走りですね!

 

続いてOさん。

こちらも素晴らしい走りでした。直前まで怪我で出場が危ぶまれてたとは思えないタイムですね!

 

最後はSさん。

速い!チーム唯一の20分切り!

流石でございます。

 

みなさん素晴らしい成績でした。

日頃の練習の成果ですね!見習わないとアカンのですが…。

 

さて、実は僕も持ってる新ユニフォーム。

M先輩が昨日届けてくれました。

 

さすがに新しいユニフォームを見ると姫路城マラソンに向けて練習せんとダメですね。

去年12月8日のハーフマラソンの後年末まで走らず、年が明けてこれまで1.3キロ走っただけです…。

 

え!?もう間に合わないって?

 

いやいや。

今回も付け焼き刃練習で挑みますよ!

 

さて、どうなることやら。

 

とにかく丸亀ハーフマラソンに参加されたみなさんお疲れ様でした!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください