【目指せサブ4!】11月のランは110km~月の後半だけ~♪ほんで明日は大阪マラソン。

 

サブ3.5諦めてサブ4狙いのtakaです。

11月のランニングの距離は110kmでした。

久しぶりにランニングすると、疲労は脚だけでなくにもきますね~。

 

それから内臓

 

ランニングすると内臓が上下に揺られ続けるからでしょね。

明確な疲労ではないけど、内臓疲れてるっぽいなぁ~と感じます。

 

11月の後半から走り出して、最終的には内臓も30km走に耐えられる状態になってくれたので、それは良かったのではないかと思います。

 

さて、明日はいよいよ第9回大阪マラソン

 

付け焼き刃練習がどこまで通用するんやろ?

楽しみと不安が入り混じったヘンテコな気持ちです。

 

とりあえず寝ま~す♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください