姫路城マラソンがまさかの中止!ところがなんと裏姫路城マラソンが開催されます!

 

 

その時は東京で晩飯食ってました。

えー感じの店。

 

料理が出てくるたびにスマホでカシャカシャ♪

そんな折にfacebook見たんです。

 

おおおぉぉ!?

 

姫路城マラソンがまさかの中止。

っていう投稿が。

 

東京マラソンの規模が縮小されたけど、こっちまでくるとは!

 

残念な気持ちと練習してないことによる安堵の気持ちがいっぺんにきました。

 

安堵って言っちゃうと怒られちゃうけど、そんな気持ちになったのは事実でございます。

 

兵庫県はまだコロナウイルスの患者が出てないんです。マラソンがウイルスの拡散になりかねませんもんね。

仕方がありませんね。

 

あー残念残念。

その後の飯の美味いこと♪

 

ところが…

こんな企画がすぐに立ち上がりました。

 

 

裏 姫路城マラソンinみなもロード!

 

さすがはM先輩。

MDホームズランニングチームの主宰者です。

あとT田さんも尽力してくれてます。

いつぞやの岡山からの道場破りに真っ赤な血判状をもってきた方です。

 

とにかく姫路城マラソンに向けて練習してきた仲間たちのことを考えての素晴らしい企画やと思いました。

こういうのがリーダーのやるべきことなんですよね。見習いたいもんです。

 

もちろん僕もすぐに参加を表明!

逃げません!安堵してるだけじゃないですよー。

 

すでに20名以上が参加するみたいです。

僕は撃沈するの決まってるので、皆さんより早いスタートしてボロボロになって一人旅します。

 

あー怖い。

でも、楽しみ♪

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください