健康とアンチエイジングのために「遠藤青汁生タイプ」飲み始めました。まずい~~♪

 

健康には感心があるけど、私生活はまあまあ不健康。

睡眠時間は短いし、食事も時間がバラバラ。

ストイックに運動しない冬眠時期は間食も多い。

 

そんなわけで最近飲み始めた青汁。

それも超マズイ青汁。

「遠藤青汁生タイプ」です。

 

実家の父親が15年~20年くらい毎日飲んでるけど、とにかく若く見える。

(15年から20年ってのは本人が覚えてないんです。)

年齢は70歳になるけど正直60歳前半くらいにしか見えない。

前に僕と父親が年の離れた兄弟と思われたこともある。

そりゃないよ~と僕は憤慨したけど、父親は嬉しそうな反応。

そりゃそーだ。

 

それから父親が同級生の友達3人と最近旅行に行って撮ってきた写真を現像してくれと言うので、その写真を見てたらやっぱり若い。

友達3人は逆に70歳より上に見える。髪の毛も白いし。

ウチの父親は髪も染めてないのに真っ黒やし、どう見ても同級生に見えない。

3人のご老人を旅行に連れていった甥っ子みたいな感じ。

 

不思議じゃのう~と思ってたら、ふと・・・

 

青汁か!!

 

と思ったわけです。

 

ガン家系でもあるし、健康とアンチエイジングのために僕も飲むことにしました。

 

しかししかし。

この青汁なかなかのマズさである。

 

多分道端にある雑草をすり潰したらこんな味になるんやと思います。

それくらい青臭いしマズイ。

でも良薬口に苦しやしね。

 

でも、もうちょっと飲みやすくしてもええんやないかと思います。

原料はケール。

緑黄色野菜の王様らしいです。

 

90ccの小瓶入り。

中身はドロドロ。

なんか溶けかけたカキ氷みたいな感じですね。

 

マズイので一気に飲み干します!

 

・・・と思ったけど

 

うう~・・・まずぅ~~。

途中で一息。

 

2回で飲み干しました。

ドロドロなのでこんな感じで瓶に残ります。

 

牛乳などの液体を少し入れて振って混ぜて残さないようにします。

 

マズイのにキレイに飲み干したいという矛盾。

マズイついでにきっちり健康になりたいという思いと、値段も高いので勿体ないという思いもあります。

 

価格はまだ正確には知らんけど、父親から1本250円くらいって聞いてます。

さすがに毎日飲むのはお財布にも優しくないのでとりあえず週に3本。月水金に届けてもらうことにしました。

 

さて、これで健康と若さを手にいれるどーーー!

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください