瀬戸内海を望む四国水族館へ行ってきた!

 

これも少し前の話。

家族で四国水族館へ行ってきた。

 

朝出発してお昼は宇多津の「セルフうどん麺太郎」。ここのうどんうまいんです!

以前高松で単身赴任してた時にお世話になった店主さんと久しぶりの再会。

 

「おお~!ひっさしぶり~!!太った?」

一発でバレた!!!高松におった頃は走ってたもんね。うへへ。

 

昼食後は四国水族館へ。

 

キレイな外観に期待が膨らむ。しかし、しかーしである!

事前の情報では、金額に見合っていない!とか狭い!とか評価が低いのであります。

それでも何かいいところはあるハズですぞ。

 

それを探しに行きましょ~。

 

さて、とにかくキレイです。

キレイですよ。

 

キレイです。

 

スッキリしてます。

 

出来てまだそんなに経ってないですもんね。

 

僕はそんなにショボい水族館だとは思いませんでしたよ。

値段が半額なら・・・

 

あ、言っちゃった。

う~ん。もうちょい安かったらなぁ~。

と思ってしまったのは正直なところ。全体的に少しスケールが小さいんですよね。

 

でも水族館はやっぱりええもんです。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください