鯛焼本舗 遊示堂のたい焼きうま~♪

次女が姫路で英語のテストがあるというので、家族で姫路へ。

会場では妻が最初付きそうので、長女、長男、僕の3人でふらふらと。

 

おなかが減ったというので、たい焼きでも食べるか!

ってことで、駅前の遊示堂のたい焼き屋さんに向かう。ここのたい焼きがうまいのであります。

 

ありゃ~めっちゃ行列。

これはアカンレベル。

 

でも大丈夫。西二階町のほうにもあるんです。

てくてくてく。

 

着いた。やっぱり行列はなし。

数組の待ちがあるくらい。

 

家族5人分のたい焼きを注文。10分くらいで受け取る。

 

うま~♪ 生地とあんこの絶妙なバランス。

 

僕はこういうパリパリした感じの生地がとてもいいと思うのであります。

 

さ、そろそろテスト会場へ戻るか~。

 

そんなわけで、駅前が混んでたら西二階町がオススメです。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください