正月の新しい楽しみ!釣り堀で鯛爆釣!

 

お友達のお誘いで正月に釣りに行ってきた。

姫路港から早朝6時。

 

釣れるんかいの~?

 

釣れた!鯛!!

 

また釣れた!

 

お友達もどんどん釣ってます。

 

竿もエサも全部用意してもらってありが鯛。ありがたい。

結局7匹釣れた。

 

お友達とその弟さんはなんと!2人合わせて33匹!!さらにハマチも4匹。1匹もらった。いえい!

鯛34匹てやばすぎる。

 

鯛1匹も釣ってない対面のおじさん。家族連れなのに・・・。(でも釣ってなくても鯛3匹はもらえます)

 

釣りって竿と浮きとエサがあったら釣れるものではないんだなぁ~とお友達兄弟の釣りの技術を見て思ったのであります。

 

さてさて、帰ってきてからが大変!

ふんぬ~

 

義弟も参戦~♪

 

大変だったけど旨かったのであります。

 

毎年正月行こうぜ!ってなったので、お正月は鯛の刺身に鯛しゃぶになります。

絶対釣らないと!!

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください