業務用のステンレス製品にウッドを組み合わせた家具が最高にカッチョいい!!

仕事で扱う業務用のステンレス製品。

そのステンレスにウッドを組み合わせた家具を作ってもらいました。

 

20161217_070708572_ios

 

ステンレスの色合いと質感、ソリッドなイメージ。

・・・に加え、ウッドのもつ色合いとやさしさ。

 

見事に調和しました。裏側もウッドを貼ってます。

20161217_071506032_ios

 

扉部分はウッド調のシールです。

20161217_070434538_ios

 

もう1つ。

引き出しのあるラック。

img_6588

こちらの天板はレザー調のシール。

下のラック部分はウッドを組み合わせてます。

 

そのままでは冷たすぎるイメージの(実際冷たい・・・)ステンレス製品ですが、ウッドを組み合わせるだけで普通の家具として使えますね。

 

次は何を作ってやろうかなぁ~。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください