【続!目指せサブ3.5!】平荘湖早朝ラン!遅刻で13kmだけ~。走りこみ不足がたたってます。

 

恒例の平荘湖早朝ラン。

先週の日曜日の朝のことです。

数回目の遅刻。3回目かな…。

朝4時半からの練習なので4時過ぎには家を出ないと間に合わない。

で、起きたのが5時。

やってもうたぁ~。

5分で着替えて家を出る。

平荘湖到着。逆周りで先輩たちと合流しよ♪

逆周りしてたら長身でめちゃんこ速いスピードの人とすれ違う。

速っ!

スゲーな。見ない顔やね。新参者か。

 

それからちょっと走ると先輩たちと合流♪

すんませーん!

一緒にキロ4分30秒を刻む。

あーあかん。走りこみ不足でもたへんぞ。

そう思ってるのに、「軽そうに走るなぁ~」とか「今日はこのまま3周いけるんちゃいます?」とか気分良くさせてくる。

そ、そうっすか~。

(無理やっちゅうねん。)

 

やっぱり1周ももたずに離脱。

あーあかん。

やっぱりランニング体質でない感じ。走りこみ不足やね。

 

そこからゆるゆるペースで走る。

それにしても蒸し暑い。

 

9月のトライアスロンに向けてランニングにどうやって取り組んでいこうかな。

そろそろ上げていかないと間に合わない感じ。

 

逆周りから始まって2周終わって11km。

あと2kmだけ走っておこうかな。

1km走って折り返しの直前で新参者の速い人とすれ違う。

まだ速い。

すげーな。

その人もすぐに折り返して僕を抜いていった。

ちょっとついていこ♪

 

うんおおおおおぉぉぉ~。

 

ついてくの無理。この人こんなペースで走ってたんかいな。

ゴール。

ん?新参者も今回の練習に参加してた方みたい。

初めまして。30kmをあのペース。異次元すぎます。

 

もうお一人お初の方。こちらは女性。3時間20分台。

チーン。

僕より速いす。

 

遅刻したけど、M先輩が始めた平荘湖早朝ランで6名もの参加でした。

ちゃんと練習しよ。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください