【続!目指せサブ3.5!】早朝平荘湖ラン。予定があったので今回は5kmだけ~♪でも高負荷!

毎週恒例の平荘湖早朝ラン。

M先輩が体調不良で休みということで、この日は自主練習。

ランの後にちょっと予定があって、10km走れるかな~と思ったけど、結局5kmだけ。

 

その予定はめちゃんこ大事な予定やし、絶対に遅れたくないので無理して10km走らんかった。

そんなわけで高負荷。

ペースはキロ4分18秒。

 

1周走っただけでも湿気がすごくて汗ビッショリ。

プロテイン忘れたから、途中でコンビニで買った豆乳飲んで栄養補給♪

 

まったりしてたらランニング仲間のOさんがいつもと逆方向で走ってきた。

 

別のとこに車を停めたOさん。僕を見かけたらしく、逆方向で走りだして合流するつもりだったみたい。

 

今日は予定があるからもう終わりなんすよ~。スンマセンッ!!(汗)

 

ええよええよ~♪

 

一緒に走りたかったなぁ。

でもなんかホッコリ。

M先輩が体調不良でもこうやってちゃんと走るメンバーがおるのはいいね。

 

あ、ちなみにSTRAVAで平荘湖1周の記録が47人中6番目の記録になった。

みなさん5kmのタイムトライアルしてるわけじゃないからこの順位もあんまり参考にならんかもやけど悪い気はせーへんね。

でも5kmだけならキロ4分くらいで走れるようにならんとアカンね。

 

ま、そんなわけで次の大事な予定へゴー♪

 

その予定はこちら

(その予定ではこの頑張りすぎた5kmが尾を引くのである。)

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください