MAZDAデミオ納車~♪クオリティの高さに大満足!見て乗って感じて楽しい車でごわす。

 

仕事から帰ったら僕の新しい相棒MAZDAのデミオが納車されてました。

いやっほーい!!

仕事中に妻から納車されたというLINE。

楽しみにしてるので写真は送ってくるなよと即座に返信。

早よ帰りたかったけど帰宅は22時過ぎ。

 

おおーーー!!!

あるやんけーーー!!!

後で乗り回してやるから待っちょれよっ!!!

 

はやる気持ちを抑えてとりあえず家の中へ。

過去最高速で晩御飯のキーマカレーを胃袋に入れて、いざデミオ!

 

す、すんばらしい~。

今日が初対面。ネットで見つけて購入した中古車。

走行距離は5800kmだけ。中古車のランクも高レベルの「6」って評価。

新車同様やぁ~。

 

ホイールもかっちょええ。

 

ルーフスポイラーもオプション品を装着したやつで後ろ姿もスポーティ♪

 

そしてこのカラー。

まさか僕が赤い車に乗る日がくるとは。。。

ちなみにこの車はブラックレザーリミテッドという限定車。

これもええ感じ。

 

内装がとにかく素晴らしい~。

コンパクトカーの大衆車ですよね、コレ!?

そう思っちゃうくらいの質感。

 

BMW、アウディ、レンジローバーの所有歴がありますが、これらの欧州車に全く引けを取らないですね。

マツダそりゃ売れるわ~。

満足感半端ないど~。

 

走ってみると1.5ディーゼルターボエンジンのパワーを感じます。

そしてディーゼル特有の心地よいエンジンサウンド。

 

なんか走っててめちゃんこ楽しい!

正直デミオがこんなにええ車やったとは! 相棒に選んで間違いではなかったですな。

クルーズコントロール、ヒートシーターなどオプションも充実。これもええ。

 

そんなわけで新しい相棒が来たのでウチのガレージにはマツダが2台になりました。

 

マツダが超好きな人に思われそうですが、その通りでございます~♪

 

※ この5ヶ月後になんと!3台目のマツダが!!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

MAZDAデミオ納車~♪クオリティの高さに大満足!見て乗って感じて楽しい車でごわす。” に対して3件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    最近のマツダ車は、クオリティが高いですね。
    僕もついこの間まで乗ってました。
    ルンルンですね。

    1. taka より:

      そうなんですね!
      つい最近まで乗られてたんですね。
      いいですよねー。マツダ。
      むちゃんこファンです♪
      いい中古車に巡り合えました。

  2. 中尾 良孝 より:

    うまく見つけましたね。

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください