明日はトライアスロン♪超不安やけどなんとかなるかのぉ~

 

明日はとうとうトライアスロン。

不安いっぱい。期待も少々。

 

完全に練習不足でありまして、7月8月と200km走ったものの、9月に入って大失速。

まだ65kmです。

ここ2週間ほぼオフ状態。

充電期間にしては長すぎ…。

 

今日は前日の競技説明に行ってきました。

自宅から5kmほどなので、バイクで行きました。

今年に入って外で漕ぐのは初めて。

なんとなんと!!

ん?ファミリーサイクリングで走ったっけ。

 

まあ、とにかくそれ以外では初めて。

 

説明会場に着いた頃にはケツ痛いし、脚はパンパン。汗ブルブル。

明日はこんなんで走れるんかと正直思った。

 

競技説明会。

いよいよという感じです。逃げも隠れもできません。

 

スイム会場。心配してた天気もなんとかもちそう。

スイム練習は一切なしで挑むけど、なんとかなる予感がしてます。

 

さて、会場の外ではテントでフードの販売があります。

選手は1000円分の食事券をもらえるので、500円使って油そばを食べました。

うんめぇ~。

 

さて、明日は家族も応援に来てくれるし頑張ろうっと。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください